2013年09月03日

お試しセットライスフォース

ライスフォースのお試しセット使ってみました。
評判通りですね〜。
なかなか良い感じです。
安いのが・・・良かったんですが・・・。
やっぱり、すぐに無くなってしまった〜泣

そりゃそうですよね。
お試しなんですから・・・・。
本製品を買うか・・・買わないか・・・悩むところです・・・。

もうちょと・・・いろいろ試してみたいし・・・
なので・・・今回は・・・・

【スノーヴァ】 スキンケア7点 お試しセット 10日間分っていうのを頼んじゃいました。
snova_trial.jpg

これですね〜。
7点セットで2,100円なんですが・・・
サプリメントも一緒に頼むと・・・
3,990円。
ちょっとライスフォースよりは高いけど、頼んでみました。
あの・・・FUJIFILMが開発した化粧品なんですって〜。

その効果は・・・どうなんでしょう。
使ってみて・・・報告しますね〜。

posted by ドロンパ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。