2013年08月13日

お試しセット

最近ちょっと賢くなって・・・。
化粧品のお試しセットとかトライアルセットっていうのを、探しまくってますw
めっちゃ安い値段で、お試しが出来ちゃうんですよ〜。
しかも・・・高級基礎化粧品とかが・・・。
例えば・・・これ
ricefors_00.jpg
お米で作られたライスフォース・・・。
945円で10日分なんですよ〜。
安すぎ〜♪買った後に電話がかかってきたりもあるけど、そこらへんは上手くかわしてw
正規品は高くて買えないけど、お試しセットならね♪
お肌は大事にしたいけど、お金が・・・って言う人は、がんがんお試しセットをたのんじゃいましょ〜。
いっぱいお金が入って来たらw好きな化粧品を買いましょ〜。ねっ。
お試しセット・トライアルセット
posted by ドロンパ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

