2013年09月03日

お試しセットライスフォース

ライスフォースのお試しセット使ってみました。
評判通りですね〜。
なかなか良い感じです。
安いのが・・・良かったんですが・・・。
やっぱり、すぐに無くなってしまった〜泣

そりゃそうですよね。
お試しなんですから・・・・。
本製品を買うか・・・買わないか・・・悩むところです・・・。

もうちょと・・・いろいろ試してみたいし・・・
なので・・・今回は・・・・

【スノーヴァ】 スキンケア7点 お試しセット 10日間分っていうのを頼んじゃいました。
snova_trial.jpg

これですね〜。
7点セットで2,100円なんですが・・・
サプリメントも一緒に頼むと・・・
3,990円。
ちょっとライスフォースよりは高いけど、頼んでみました。
あの・・・FUJIFILMが開発した化粧品なんですって〜。

その効果は・・・どうなんでしょう。
使ってみて・・・報告しますね〜。

posted by ドロンパ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

お試しセット

最近ちょっと賢くなって・・・。
化粧品のお試しセットとかトライアルセットっていうのを、探しまくってますw
めっちゃ安い値段で、お試しが出来ちゃうんですよ〜。
しかも・・・高級基礎化粧品とかが・・・。
例えば・・・これ
ricefors_00.jpg
お米で作られたライスフォース・・・。
945円で10日分なんですよ〜。
安すぎ〜♪買った後に電話がかかってきたりもあるけど、そこらへんは上手くかわしてw
正規品は高くて買えないけど、お試しセットならね♪
お肌は大事にしたいけど、お金が・・・って言う人は、がんがんお試しセットをたのんじゃいましょ〜。
いっぱいお金が入って来たらw好きな化粧品を買いましょ〜。ねっ。
お試しセット・トライアルセット
posted by ドロンパ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

スキンケアの重要性

スキンケア・・・基礎化粧ですね〜。
あんまり好きじゃないけど・・・。やっぱりしないとダメ。
こないだ、お試しセットで安くなってる基礎化粧品セットを買ってみた。
ちゃんと買うと・・・かなり今の私には厳しいお値段・・・。

でもね・・・それを使ってみたら・・・全然お肌が違うの・・・。

お化粧ののりも良くなって、見違える感じ。
普段使ってる化粧水や美容液・クリーム・・・・。あれは・・・なんなんだ?w

本当にそう思うくらい違ったの・・・。
人から見たら変わらないって思われてるのかな?
毎日見てるお肌だから、自分ではその違いがはっきりわかったよ。

あ〜。でも・・・ちゃんと商品を買っちゃうと・・・結構キツイよ〜。
だれかに・・・おねだりして・・・買ってもらいたい・・・w
そんな人・・・居ませんがw

パパにおねだりして買ってもらおうかな〜。
本当のパパですよw

誕生日プレゼントで買ってもらっても・・・1〜2ヶ月後にはまた買わないとだし・・・。
常備するには・・・がんばって働かないとかぁ〜。
夜のお仕事でもしちゃう?w
お酒は飲めませんが・・・できるのでしょうか?w

スキンケア・・・がんばりま〜す。
基礎化粧品・お試し
posted by ドロンパ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化粧大好き

お化粧している時間が大好き。
自分がどんどん変わって行くのが、楽しくてしょうがない。
スキンケアも好きだけど、やっぱり上に重ねていくお化粧の方が好き。
お肌がきれいになって、目が変わって・・・。
どんどん自分が自分じゃなくなっていく。
すっぴんが嫌いなわけじゃないんだけど、もっと綺麗に・・・って。
女ならみんなそうですよね。私だけじゃないはず。

お化粧の仕方とファッションを考えて今日の自分を作っちゃう。
おとなしめにして、仕事に行って・・・。

時には過激なお化粧とファッションで夜の街に出かけて行く。

彼氏と逢う時は、うるるんな感じに・・・。
食べたくなっちゃうようなメイクとファッション♪w

合コンになったら・・・小悪魔メイクですよね〜。w
ちょっと男の子をからかっちゃったりしてw
唇大きめ・プルプルにしちゃって・・・目元もかわいこぶっちゃってw

男のはそんなメイクでだまされちゃうもんね〜。

自分を変化させちゃうお化粧・・・楽しいよ〜。

基礎化粧品ベースメイク
posted by ドロンパ at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

毎日PCの画面に向かって・・・

1年のうち数日を除いて、ほぼ毎日PCの画面とにらめっこ。

何やってんだか・・・・って自分で思ってしまう。

何をやってる?って聞かれても、いろんなこと・・・としか言えない。

ゲームもするし、画像を作ったり、知りたいことを検索したり・・・

こんだけ情報があると、あっという間に時間は経ってしまい、一日が終わって行く。

これって、PCヲタ?

PCオタクって自作でPC組んだり、専門的なことを知っててプログラム組んだり

最近話題のハッキングとかしちゃう人のことなんかな〜

俺はそんな高度なことはまるっきり出来ないんだが。。。

最近はスマホのアプリ作ってるやつらもいるんだよね〜。

すげ〜よ。。。そんな簡単に作れるんかい?

経験知のあるやつらはそんなこと簡単に出来ちゃうんだろな。

ちょい羨ましい。

金とかじゃなくて、なんか生み出すってすげ〜よな。

俺はこうやって無料の簡単なブログを書くのでも苦労してるって言うのに、

なんであんなシステム組めるんだ?

なんか作ってみたいな〜。。。

おべんきょしてみよか!

勉強のしかた、教えてくれ〜〜〜〜〜。
posted by ドロンパ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

